プロフィール

miyu

Author:miyu
44才。フラに夢中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

コメントについて

当ブログに関係のないコメント、TB、 など管理人が不適切と判断した場合削除 させていただきます

others


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


ただいま~♪

約9ヶ月ぶり。
放置していたブログ復活!

復活しないといけない理由が。。。。

じゃじゃ~ん。

成長しました。私(笑

続きを読む »


さようなら

47kg台定着。

続きを読む »


体重 47.8kg

夫が何度目かの(?)ダイエットに成功。
何をもって成功というかは色々だけど(笑

久しぶりに飲み会仲間のダンナたちに会い
「痩せたね~!!どこかの主席みたいじゃん!
急に痩せるとよくないよ~!」

と、やっかみともひがみとも思える(笑)コメントを頂いた模様。

顔がまんまるお月さんみたいだった。
イメージは「ザタッチ」の双子芸人さんにそっくりだった(爆)
(顔も体型もね~)

でもアゴのラインがシャープになって顔がほっそりした。
ズボンがどれもゆるゆるになったとご満悦♪

なんで痩せようと思ったかというと・・・。
入学式にほっそりした背広でかっこよく参加したいという思いから。
半年くらいずっと夕食を野菜と刺身系だけにしビールをやめ安物の白ワインにした。
いつもは続かずビールの誘惑に負けていたのに、今回は頑張った(笑)
徹底的にビールを悪者扱いし、夕食は野菜とキムチと刺身。
刺身がない日はひたすら野菜のみ。


他人からみて「痩せた」と言われると快感みたいで(笑

運動はウォーキングだけで筋トレ系はなし。
だからおなかまわりの肉は残ったまま。筋トレして鍛えないとね。。。
まだまだ目標体重には遠いと俄然やる気モード。。
が、頑張ってくださいな。。

でも私もビールを飲まなくなったし安物の箱入りワインに
なったので酒代がういて家計にも優しいかも(笑



体重 47.8kg

これから上の子の入寮の荷造り。

入寮、入学式
まだまだ予定は目白押し。

この間、上の子の卒団式で久しぶりに
サッカーチームの母たちに会ったらやっぱり
「痩せたね」と言われてしまった。
体調を崩してごはんが食べられなくて、
そうなったのであまりいい傾向とは言えず(汗

ごはんをちゃんと食べる時間が今また取れなくて。。。
宴会続きです(笑)宴会の時っておつまみしかつまんでなく
弾丸のようにしゃべってばっかりでうちに帰ったら空腹。。

そんな日ばっかり(汗

だからあさごはんくらいしっかり食べよう(涙




体重 47.6kg

また今週も明日から激務です。
倒れないようにしなくては!!


 | ホーム |  次のページ»»



